トップ右矢印トピックス右矢印平成21年度 大分県障がい者体育協会功労者・優秀選手表彰式

平成21年度 大分県障がい者体育協会功労者・優秀選手表彰式

 当協会では、大分県内の障がい者スポーツに功労のあった方や団体、前年度に様々な障がい者スポーツ大会において優秀な成績をおさめられた選手に対し、表彰を行っています。今年度は7月30日(木)に表彰式を行い、優秀選手賞として5人の方を表彰しました。

 今後のより一層のご活躍を心から祈念いたします。

<平成21年度 優秀選手賞 受賞者>

黒野 巨樹さん
表彰されたことをとてもうれしく思います。これかもどんなことにも挑戦し、がんばりたいと思います。
和田 琴音さん
(大分県身体障害者水泳クラブあすなろ)
これからも練習をして、タイムが上がるように頑張りたいと思います。
佐藤 陽菜さん
(大分県身体障害者水泳クラブあすなろ)
これからも水泳をがんばりたいと思います。

 


松尾 光代さん
(大分県身体障害者水泳クラブあすなろ)
この度、この様な素晴らしい賞を受賞する事ができ、大変光栄に思います。ありがとうございました。この賞に恥じない様、これからも練習に励み、自己の記録を伸ばしていく事に挑戦し続けます。
児玉 愛美さん
(スマイススイミングクラブ)
今回の受賞にあたり、コーチや周りの方のサポート・応援があり受賞することが出来たと思っています。ありがとうございました。また、来年度も受賞できるよう、頑張りたいと思います。
記念写真